igloohomeデバイスを交換する時の対応について以下に記します。
1. 新igloohomeデバイスのペアリング設定
対象のデバイスと、igloohomeアプリが手元にある状態で、スマートフォンのbluetooth設定をONにしてください。
- 画面右上の+ボタンをタップします。
- Pair Locks or device をタップします。
- 表示されたPadlock/Keyboxとペアリングします。
2. RemoteLOCKクラウドへ新igloohomeデバイスを読み込み
- 「システム連携メニュー」>「igloohome」をクリックします。
- igloohomeアカウント名をクリックします。
- 設置場所を選択し、「読み込み」をクリックします。
3. RemoteLOCKクラウドから旧igloohomeデバイスの読み込みデータを削除
- 削除対象のigloohomeデバイスのごみ箱マークをクリックします。
4. 旧igloohomeデバイスのペアリング解除
【注意】
igloohomeアプリからデバイスの削除を行う前にRemoteLOCKクラウドから読み込みデータの削除が完了していること。
対象のデバイスと、igloohomeアプリが手元にある状態で、スマートフォンのbluetooth設定をONにしてください。
- 「対象のデバイス」>「Settings」>「Delete Lock」>「OK」
5. 予約システムと連携していた場合、連携しなおし
6. 暗証番号の発行しなおし(暗証番号の新規発行)
- RemoteLOCKクラウドよりCSVによるインポート機能にて発行しなおしてください。
→ igloohome CSV読み込みによるゲストの一括カギ発行
igloohome製品およびアプリについてはigloohome社及び販売店にお問い合わせください。
RemoteLOCKクラウドの使い方は本サポート窓口にご質問ください。