アクセスゲストへのPINコード通知は、ゲスト登録情報のメールアドレスへ通知されます。
通知メール送信方法
1.新規ゲスト作成の場合
アクセスゲスト追加時の登録情報入力画面にて、メールアドレスの登録を行います。「作成」クリック後のメールプレビュー画面下部にある送信タイミングを選択し、通知メールを送信できます。
▼ゲスト追加画面 ▼メールプレビュー画面
※「送信しない」を選択した場合でも、下記「2.作成済みゲストの場合」より作成後に通知メールの送信タイミングが選択可能です。
2.作成済みゲストの場合
対象のアクセスゲストを選択し、「メール」を選択すると、メールプレビューが表示され送信タイミングを選択できます。
※「メール」が表示されていない場合は、メールアドレスが登録されていない為、「編集」でメールアドレスの登録を行ってください。
通知メール内容例
igloohome製品では、デバイス毎にPINコード(アクセスコード)が異なりますが、発行先をドアグループや設置場所により複数のデバイスを選択した場合は、メールは1通になります。
▼1デバイス(ドアアクセスタイプが「各カギ」)のみの通知メール内容
▼複数デバイス(ドアアクセスタイプが「部屋グループ」「設置場所」)の通知メール内容