Airbnbで予約を行ったお客様に対して、複数回のメールが送信される事象が発生いたしました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
■発生経緯
2024/07/24 、Airbnb側にてAPI(Application Programming Interface)の
強制アップデートが行われたことに伴い、
RemoteLOCK側でもアップデート内容に合わせるための緊急対応を致しました。
アップデートにあたり、Airbnbで予約されたお客様に対して、
確実にPIN情報(暗証番号)が取得及び通知されるようにするために
一部のメール送信処理を複数回実行いたしました。
2024年7月29時点、複数回のメール送信すること処理を止めていることを確認しましたので、
今後、お客様へ複数回メールが送信されること及びその他の影響はございません。
改めてお詫び申し上げつつ、ご報告いたします。