「お知らせ機能」とは、特定のイベントを指定したメールアドレス向けに通知する機能です。
お知らせ機能の登録方法
-
『高度な機能』メニューの「お知らせ機能」ボタンをクリックします。
-
「通知先」タブで、「通知先の追加」を選択します。送りたい宛先の名前とメールアドレスを記入します。
-
「メールでお知らせ機能の追加」ダイアログで、名前とメール(メールアドレス)を設定し、「作成」ボタンをクリックします。
※「有効」チェックを外すと、「お知らせ機能」として登録されていてもメールは送信されません。
-
『お知らせ機能』タブの「お知らせ機能の追加」ボタンをクリックします。
-
『お知らせ機能の追加』画面で、イベントタイプと情報元、イベントを選択し、「作成」ボタンをクリックします。
-
「お知らせ機能一覧」に作成したお知らせ機能が追加されたことを確認します。
【周知事項】
お知らせ機能を設定するにあたり、
・情報元:カギ
・デバイス:RemoteLOCK KLシリーズ(RemoteLOCK500i、RemoteLOCK700i)
という指定をすると、イベントに英語表記の項目が表示されます。
この英語表記の項目は、RemoteLOCK KLシリーズの製品に対応していないため選択をしないようにしてください。
→(9)スケジュールの登録 へ進む