「お知らせ機能」とは、特定のイベントを指定したメールアドレス向けに通知する機能です。
お知らせ機能の登録方法
- 『高度な機能』メニューの「お知らせ機能」ボタンをクリックします。
- 「通知先」タブで、「通知先の追加」を選択します。送りたい宛先の名前とメールアドレスを記入します。
- 「メールでお知らせ機能の追加」ダイアログで、名前とメール(メールアドレス)を設定し、「作成」ボタンをクリックします。
※「有効」チェックを外すと、「お知らせ機能」として登録されていてもメールは送信されません。 - 『お知らせ機能』タブの「お知らせ機能の追加」ボタンをクリックします。
- 『お知らせ機能の追加』画面で、イベントタイプと情報元、イベントを選択し、「作成」ボタンをクリックします。
- 「お知らせ機能一覧」に作成したお知らせ機能が追加されたことを確認します。
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