施設の管理事業者様にデバイスの状況などを自動でメールする機能です。
ここでは、デバイスの【電池残量の低下】と【Wi-Fi切断】時に管理人へアラートメールを送る設定を行います。
『高度な機能』メニューの「お知らせ機能」ボタンをクリックします。
「通知先」タブで、「通知先の追加」を選択し送りたい宛先の名前とメールアドレスを記入します。
※「有効」チェックを外すと、「お知らせ機能」として登録されていてもメールは送信されません。
『お知らせ機能』タブの「お知らせ機能の追加」ボタンをクリックします。
『お知らせ機能の追加』画面で、通知先と発行元、イベントを選択し、「作成」ボタンをクリックします。
※必須項目:全て(通知先、発行元、イベント)
ここでは全デバイスの【電池残量の低下】と【Wi-Fi切断】時に管理人へアラートメールを送る設定を行います。
イベントタイプを「メール」
情報元を「アカウント」
イベントを「Wi-Fiの接続状況」「電池残量の低下」「電池交換」
を設定します。