①はじめに同梱物をご確認ください
同梱物は以下でございます。
・(使用上の注意)安全にお使いいただくために
・導入ガイド
・注意事項
・防犯性能表示
・保証書
・ご注文いただいたRemoteLock
②本体をご確認ください
設置前に本体を確認し、配線などの断線がないかご確認ください。
(写真などで記録することをお勧めします)
弊社では出荷前に全商品を検品しており、配線の断線がないことを確認しております。
施工時に施工業者様が誤って配線を断線された場合など、商品の交換等は有償となりますので
予めご了承ください。
③シリアルナンバーを保管ください
下の画像のようなシールに、シリアル番号とMacIDの記載があります。必ず保管ください。
クラウドシステムにデバイスを登録するには、シリアル番号が必要です。
シールは
500iの場合:鍵本体が梱包されていた箱の中の保証書裏面
に貼付されています。
複数の鍵を購入した場合は、保証書と鍵本体の対応が混同しないようにご注意ください。
取付を施工業者に依頼される場合は、取り付けたカギの保証書に部屋番号を記載するよう依頼し、
施工後に部屋番号がわかる状態で保証書とカギをまとめてお受け取りするようにしてください。
複数のRemoteLockを購入し保証書と本体の対応がわからなくなった場合は下記をご覧ください。
https://remotelocksupport.kke.co.jp/hc/ja/articles/360016617791
④物理鍵を部屋に置かないでください
初期時ローカルPIN(4321)で解錠できますが、誤ってローカルPINを削除した場合など
解錠には物理鍵が必要となります。物理鍵は設置する部屋以外で大切に保管ください。
日常的に使わないものですので、部屋番号を書いたネームタグ等をつけて保管している
事業者様もいらっしゃいます。
⑤電池をご準備ください
本体に電池は同梱されておりません。
事前に部屋数分の電池をご準備いただくと、施工後の利用がスムーズとなります。
なお、充電式電池、百円均一やディスカウントストア等の無メーカー電池は
安定した品質を保証できないので使用しないようにしてください。
弊社では、パナソニック製エボルタの使用を強く推奨しております。