はじめに
デバイス削除する前に、以下の条件を確認してください:
・RL、KLでアカウント登録済み
・KLシリーズデバイスセットアップ完了
デバイスの削除手順
1.KLアプリにログインする。「ホーム」の「デバイス」画面でデバイスを選択する。
2.「設定」→「セットアップ」を押す。
3.「デバイス削除」を押す。
4.取消確認画面に「削除」にする。
5.KLクラウド管理画面に登録し、ゴミ箱のイアコンを押して、デバイスをクラウド上で削除する。
6.削除した後に、KLクラウド画面からデバイスデータがサーバーから消える。
(*消えるまで時間がかかる場合がございます。)
7.RLクラウド画面からデバイスが消えることを確認できる。
移管時の注意点
・削除が完了してもすでに発行したPINコードで解錠できます。
*発行したアクセスパーソン(アクセスユーザーやアクセスゲスト)は、デバイスから削除しても消えません。ただし、アクセスゲストは指定された時間内でのみ有効です。
・削除したデバイスを別のアカウントで再登録できます。
・デバイスに発行済みのPINコード(アクセスパーソン)を削除するため、別のアカウントに登録する前に必ず初期化(Factory reset)してください。デバイス初期化するガイド: