保証書について
本保証書は「2.保証規定」に基づき、TOBIRA(以下「本商品」)の交換を保証するものです。交換を希望の際は、購入いただいた本商品を弊社に返送する前に下記「4.お問い合わせ先」までその旨をご連絡ください。
また、この保証書は、本書に明示した期間、条件のもとにおいて商品交換をお約束するものです。
従ってこの保証書によって保証書を発行している者(保証責任者)、及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
保証期間経過後の商品交換等についてご不明点の場合は、「4.お問い合わせ先」にお問い合わせください。保証規定
保証期間中において、TOBIRA仕様書の製品仕様・取り扱い事項にしたがい、正常な使用状態で本商品に故障や不具合が生じた場合、この保証規定に基づいて交換対応いたします。
-保証期間
・ 本商品の保証期間は、弊社もしくは販売代理店からの初回出荷日より1年間有効です。
・ 保証期間内に本保証規定の適用を受けて本商品を交換した場合も、当該本商品につき交換される本商品 の初回出荷日から1年間有効です。
-保証範囲
・ 保証範囲は、本商品本体(TOBIRAの基板)のみとし、その他の付属品に関しては本保証規定の範囲外となります。また、弊社は、本商品について修理対応は行わず、交換対応のみ実施いたします。
・ 本商品の購入または使用その他本売買契約に関して、お客様または第三者に生じた損害について、弊社は一切その責任を負いません。-送料
・ 本商品をお送りいただく際は送料元払い(お客様ご負担)にてお願い致しております。交換品を弊社から発送する際の送料は弊社負担とさせていただきます。万が一、本商品を着払いにてお送りいただいた場合、交換品は着払いによる発送となります。-適用除外
以下の項目に該当する場合は保証期間内であっても本保証規定の対象外となり、全て有償による交換となりますのでご注意ください。
・ お客様又は第三者による不当な修理、改造による故障、不具合および破損
・ お客様の使用環境に起因する故障および不具合
・ 本商品固有の用途以外の目的での使用に起因する故障および不具合
・ 他に接続している機器、アクセサリが原因による故障および不具合
・ 火災、地震、水害、その他天災、異常電圧、停電、指定以外の使用、不慮の事故など外部の原因により生じた故障、不具合および破損-免責事項
・ 本商品のご購入先・お取引日など、お取引状態が確認できない場合は、無償での交換は致しかねます。
・ 本商品交換受付後、弊社において障害が再現できない場合は、無償での交換を致しかねる場合があります。
・ 当社の定める施工パートナー以外による施工または取り付けを行なった場合には、本商品の不具合であることが明らかなときのみ、無償交換等の本保証書記載の対応を致します。
・ 弊社は本保証書に基づき本商品の交換についてのみ保証するものであって、本商品の故障によって生じた、一切の直接または間接の損害、金銭的損出について、弊社はその責任を負わないものとします。
・ 故障の有無を判断するために、技術調査費用を別途請求することがあります。その場合は事前にご登録いただいた連絡先にご連絡させていただきます。
・ 交換にかかる費用(商品本体の費用を除いた、送料、診断・調整などの作業にかかる技術費、取り外し・設置工事費など)は、お客様にご負担いただいております。
・ 弊社が本保証書に記載された義務を履行している限り、本商品の不備を理由として本商品および本商品に関連するソフトウェア、サービス等に関する契約の解除はできません。
・ 本商品について製造事業者がリコールを行った場合には、お客様は製造事業者に対して交換等を求めるものとします。
・ 本保証書は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.個人情報の取り扱いに関して
ご記入いただいたお客様の個人情報は、保証期間内のサービス活動、その後の安全点検活動、マーケティング活動のために記載内容を利用させて頂く場合がございますのでご了承ください。
お問い合わせ先
株式会社構造計画研究所RemoteLOCKチーム
TEL:050-3185-3733 ※9:00~17:00のみ(土日祝日、年末年始等は除く)
RemoteLOCKお問い合わせサイト:
https://remotelocksupport.kke.co.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000180991
住所:〒164-0012東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館内2025年7月1日制定