招待された管理者の初期設定
アカウント管理者(契約者)から招待された管理者の初期設定の手順について説明します。
①招待の承認とログイン
アカウント管理者からの招待を受けた管理者は、まず本システムにログインしてください。
②設置場所追加
設置場所の管理権限を持つ管理者が設置場所を登録します。
設置場所とは、RemoteLockを取り付ける場所のことです。
方法は、こちらをご参照ください。
③デバイス登録
デバイス管理権限を持つ管理者がデバイスを登録します。
デバイスとは、RemoteLockのことです。
方法は、こちらをご参照ください。
④アクセスユーザー追加
アクセスユーザー管理権限を持つ管理者がアクセスユーザーを登録します。
アクセスユーザーとは、定常的にデバイスを利用する人のことです。
方法は、こちらをご参照ください。
⑤アクセスゲスト追加
アクセスゲスト管理権限を持つ管理者がアクセスゲストを登録します。
アクセスゲストとは、一時的にデバイスを利用する人のことです。
方法は、こちらをご参照ください。
⑥お知らせ機能追加
特定のイベントをメール通知する機能です。
方法は、こちらをご参照ください。
⑦スケジュール追加
スケジュール管理権限を持つ管理者がスケジュールを登録します。
施設の営業日・時間等を予め登録しておくことができます。
方法は、こちらをご参照ください。
招待の承認とログイン
アカウント管理者による招待メールが届くので、そのメールに記載されているURLへ遷移してください。
『アカウント登録』画面で名前・メール・パスワードを入力し、利用規約を確認・同意いただけましたら「利用規約に同意します」にチェックし、「アカウント作成」ボタンをクリックします。
下記のような画面が出たら、「アカウント【アカウント管理者名】へ切替」ボタンをクリックします。
上記画面が出ずにログインした場合は、右上メニューから『アカウント切替』にて【アカウント管理者】に変更します。
※【入居者/テナント】権限を付与された管理者は、『アカウント切替』にて【アカウント管理者】が表示されません。そのままの状態で、ご利用ください。
※ご自身のアカウントにおいては、料金プランを選択しアカウント管理者様となられた際に、全ての機能をご利用いただけます。