RemoteLOCK 8j/E06では、結露や塩害などによる基板の錆が原因とサポート窓口で故障判定した場合に、インナーユニットのみ交換頂くスキームを開始しました(23/9月以降)。
適用障害内容は以下の通りです。
- 電源が入らない(電池ボックスのサビも有りうる)
- テンキーが反応しない/テンキーの反応が悪い
- 開扉状態でデッドボルトがガチャンガチャンと動作してオートロックしない
■送付物
下記の通り、通常のパッケージですが、部材はインナーユニットのみとなります。
■施工およびデバイス初期設定
不具合の発生しているRemoteLOCK 8j/E06のインナーユニットのみ取り外し、お送りしたインナーユニットを取り付けください。取り付け後にデバイス初期設定のセットドアハンディングまで実施をお願い致します。
■その他
デバイス初期設定後、WIFI設定およびカギの置換を実施ください。