RemoteLOCKクラウド管理画面にログイン後、マイアカウントの料金プランから変更が可能です。
- クラウド管理(RemoteLOCK)画面 にログインします。
- 画面右上の下向き矢印をクリックし、「マイアカウント」を選択します。
- 画面左側上部の「料金プラン」を選択します。
- 画面の中ほどに「クレジットカード ※VISA, MasterCard, American Express, JCBのいずれか」の箇所に「カード追加」のボタンがあるので、ここをクリックして変更予定のカード情報を登録してください。
カード追加画面に情報を入力します。
- 旧カード情報の削除を行います。
複数のカードが登録されている時、右側にごみ箱マークが表示されるので、このごみ箱マークをクリックすることでカード情報の削除が可能です。下記貼付画像の場合、下段の「デフォルト」と表示されているカードが有効となります。 - 急ぎ決済が必要な方
サポート窓口にご連絡ください。決済処理を行い結果をご連絡致します。