以上のことをご確認ください。
- PINコード発行後に同期された事を確認しましたか?
クラウド管理システム上から追加したPINコードは、Wi-Fi接続後にRemoteLOCK本体に反映されます。追加してからWi-Fi接続がされていないとPINコードが反映されておらず開錠できません。一度いずれかのテンキーを押すことでWi-Fiと接続します(キーパッド操作時の通信設定をONにしている場合に限ります)。少し時間をおいてから再度お試しください。
ネットワークから切断されている場合は、ネットワーク接続を復旧させてください。
→問題:Wi-Fiが「切断」状態になっている - 電池残量は十分ですか?
キー入力に対してRemoteLOCKの反応がない場合は、電池が切れています。
電池を交換してください。 - キーパッドを正しく入力出来ていますか?
鍵の操作がうまくいかないを参考に、もう一度試してみてください。 - PINコードの後に、「LOCKSTATE(5i)」「*(7i)」「✓(8j/E06)」ボタンを押下していますか?
正しいPINコードを入力後、入力終了のボタンを押す事で解錠されます。