「アクセスゲストの開始時刻(初期設定)」「アクセスゲストの終了時刻(初期設定)」の値は、設定する箇所により、反映されるタイミングが違います。
- 「マイアカウント」で設定した初期設定値は「アクセス」から「ゲスト追加」を行う際に反映されます。
- 「デバイス詳細」の「設定」で設定した初期設定値は「デバイス詳細」から「ゲスト追加」を行う際に反映されます。
アクセスゲストの開始時刻、終了時刻の初期設定を変更したい場合
詳細と設定方法については下記を参照ください。
アクセスゲストを追加する際の、設定ダイアログ上での「開始時刻」「終了時刻」の初期値を変更することが可能です。
宿泊施設の運営等で、決まった時間にチェックイン・チェックアウトを設定されるなどの場合に、毎度時刻を編集する手間を省くことが可能です。
(※「アクセス」画面から「ゲスト追加」する場合と、「デバイス詳細」画面から「ゲスト追加」する場合とで、反映される初期値の設定箇所が違いますので、ご注意ください)
「マイアカウント」から「アクセスゲストの開始時刻(初期設定)」「アクセスゲストの終了時刻(初期設定)」を編集する
「マイアカウント」の該当項目は、「アクセス」画面から「ゲスト追加」する際の「開始時刻」「終了時刻」に自動的に反映されます。
- 画面右上の「アカウント名」をクリック。
- 「マイアカウント」をクリック。
- 「アカウント設定」をクリック。
- 「アクセスゲストの開始時刻(初期設定)」「アクセスゲストの終了時刻(初期設定)」を編集。
- 「保存」をクリック。
「デバイス詳細」の「設定」から「アクセスゲストの開始時刻(初期設定)」「アクセスゲストの終了時刻(初期設定)」を編集する
「デバイス詳細」「設定」の該当項目は「デバイス詳細」画面から「ゲスト追加」する際の「開始時刻」「終了時刻」に自動的に反映されます。
- 画面上段の「デバイス」をクリック。
- 設定を行いたいデバイスの名称をクリック。(「デバイス詳細」画面に遷移します)
- 「設定」をクリック。
- 「アクセスゲストの開始時刻(初期設定)」「アクセスゲストの終了時刻(初期設定)」を編集。
- 画面下部の「保存」をクリック。