前提条件
本項目は以下の条件を満たしている前提で記載しております:
・RL、KLでアカウント登録済み
・KLシリーズデバイスセットアップ完了
※KLシリーズのデバイスを削除する時は、
① RemoteLOCKクラウド管理画面からのデバイス削除
② KLアプリからのデバイス削除
の順番で削除すること。
①RemoteLOCKクラウド管理画面からデバイスを削除
1.RemoteLOCKクラウド管理画面にログインし、画面上部の「システム連携」をクリックし、表示された画面で「RemoteLOCK KLシリーズ」のタイルを選択する。
2.KLアプリのアカウント一覧の中より、該当デバイスを登録しているアカウントを選択する。
3.削除するデバイス名の一番右側に表示されているゴミ箱マークをクリックする。
4.削除が完了すると、以下のように画面表示される。
②KLアプリからデバイスを削除
1.KLアプリにログインする。「ホーム」の「デバイス」画面で削除するデバイスを選択する。
2.「設定」→「セットアップ」を押す。
3.「デバイス削除」を押す。
4.取消確認画面に「削除」にする。
移管時の注意点
・削除が完了してもすでに発行したPINコードで解錠できます。
*発行したアクセスパーソン(アクセスユーザーやアクセスゲスト)は、デバイスから削除しても消えません。ただし、アクセスゲストは指定された時間内でのみ有効です。
・削除したデバイスを別のアカウントで再登録できます。
・デバイスに発行済みのPINコード(アクセスパーソン)を削除するため、別のアカウントに登録する前に必ず初期化(Factory reset)してください。デバイス初期化するガイド: