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メールが表示されていない
ねっぱん側に、該当予約のメールがあるかどうかを確認してください。
該当予約のメールがない場合は、以下の操作でキーコネクターでメールを設置できます。
- 「予約情報」 → 該当予約「編集」
- メールを編集し、「更新」をクリックする
基本的には、「施設情報」の「通知契機」にて、メールを送信しますが、メールをすぐ送信する場合は、キーコネクターの「即時送信」機能に参考してください:
キーコネクター新機能のご紹介>手動でメール変更及び通知する機能
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暗証番号が表示されていない
以下の項目をご確認ください:
- ねっぱんの契約プランが正しく設置されていますか
- キーコネクターの部屋と部屋タイプはねっぱん側と一致されていますか
- イージー会計の場合は、ねっぱん側の部屋割りがありますか
- カギ情報の「デバイスID」が一致されていますか(*)
(*RemoteLOCK管理画面でデバイスの再登録により、「デバイスID」が変わりますので、この場合はもう一回デバイスをインポートし、部屋と繋げてください。ご参考:部屋とRemoteLOCKの対応付けを行いましょう)
該当予約の暗証番号を再発行する場合は、キーコネクターの「暗証番号再発行」機能に参考してください: