基本的に、ねっぱんからの予約に基づき、キーコネクターにて自動的に暗証番号を発行し、メールで通知しますが、以下の場合には暗証番号の自動発行やメール通知ができません。
・予約に情報不足
・契約プランの設置ミス
・部屋や部屋タイプの不一致
これらの場合を対応するため、手動で暗証番号を発行する機能と即時メール送信機能を追加しました。
1.手動で暗証番号を発行する機能
(a).「予約情報」で該当予約を「編集」する
(b).予約情報変更がある場合、日付けなどを編集し、「更新」ボタンをクリックする
(c).「暗証番号」ボタンをクリックすると、予約情報を基づき、暗証番号を再発行できる
再発行した暗証番号は設定の「施設情報」の「通知契機」により、メールで送信します。(*)
(*:部屋情報がない場合は、RemoteLOCKクラウド管理画面でPINを発行してください)
2.手動でメール変更及び通知する機能
(a).「予約情報」で該当予約を「編集」する
(b).メール変更のある場合は、メール欄を編集し、「更新」ボタンをクリックする
(c).「即時送信」をクリック
基本は編集したメールが自動的に送信しますが、「即時送信」をクリックすると、「通知契機」の設 定を問わず、すぐ送信できます。