ご注意頂きたい点:デバイス初期設定で登録されているローカルPINは、クラウド管理画面でアクセスユーザ・ゲストを登録した際に削除されます。
ローカルPINはあくまでもクラウド管理画面での本運用までの暫定処置とし、クラウド管理画面から登録したアクセスユーザ・ゲストでご利用ください。仮に9876というローカルPINが登録されており、クラウド管理画面で同じPINのアクセスユーザを追加しても副作用はありません。
デバイスに登録されている「ローカルPIN」の一覧が表示されます。
(※ローカルPINについては RemoteLOCK本体操作による暗証番号(ローカルPIN)の追加・削除 を参照ください )
クラウド管理画面上からのローカルPINの削除について
画面上のローカルPINコードを削除したい場合は、番号の右側にある「ゴミ箱」マークをクリックすることで削除が可能です。
ゴミ箱クリック時に「削除の確認」ダイアログが表示されますので「確定」をクリックするとクラウド管理画面上から当該のローカルPINが削除されます。
その後、RemoteLOCK本体との通信が発生し、同期が完了すれば、本体からローカルPINが削除されます。