下記画像のシールに、シリアルナンバーとMacIDを併記しております。
クラウドシステムにデバイスを登録するには、シリアルナンバーが必要です。
シールは
5iの場合:鍵本体が梱包されていた箱本体、保証書裏面および本体裏側(下記参照)
7iの場合:鍵本体が梱包されていた箱本体
8j/E06の場合:鍵本体が同梱されていた箱の中の書類袋に含まれている保証書の表面
に貼付されています。
シリアルナンバーのシールを紛失された場合は、以下の手順でMacIDをご確認頂き、弊社お問合せフォームから「シリアルナンバー不明」としてMacID記載の上お問い合わせください。
弊社にてMacIDからシリアルナンバーを調査し、折り返しご連絡致します。
→お問い合わせフォーム
MacIDの確認方法
1.RemoteLockのキーパッドから以下の操作をしてください。
(※初期プログラミングコードは「123456」です。入力時にエラー(赤点滅)となる場合はプログラミングコードが変更されている可能性があります。 参考:プログラミングコード入力時にエラーになってしまう )
-
≪5i≫ プログラミングコード入力 → LOCKSTATE → 320 → LOCKSTATE
- ≪7i≫ プログラミングコード入力 → * → 320 → *
-
≪8j/E06≫ プログラミングコード入力 → ✓ → 320 → ✓
2.PCかスマートフォンで、Wi-Fiの接続先を検索し、アクセスポイントの「RemoteLOCK-xxxxxxx」を探して下さい。
この「RemoteLOCK-」後に並ぶ英数字がMacIDとなります。
(画像の例ではRemoteLOCK-e04f433071f6 の e04f433071f6 がMacIDです)