Wi-Fiの初期接続やクラウド上でカギを登録する際に下記のような問題が起こりえます。
解決策を参考にご対処ください。
問題:「シリアル番号はすでに登録されています」と表示される。
解決策:登録中にこのエラーが発生した場合は、 、カギのMacIDを下記方法で確認し、こちらからお知らせください。
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問題:登録プロセス中に「シリアル番号が無効です」というメッセージを受信する。
解決策:クラウド登録前に下記を参考にカギをWi-Fiに接続してください。
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問題:接続処理中にエラー2と表示される。
解決方法:接続がタイムアウトしています。アクセスポイント(Wi-Fi機器)が時間内に応答しなかった場合になります。ネットワークを確認し、ルーターを再起動してからやり直してください。
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問題:接続プロセス中にエラー5と表示される。
解決策:802.11経由で認証されていないか、アクセスポイントとの関連付けに失敗しています。
通常はセキュリティ設定が悪いか、エンタープライズ(法人用)モードです。ルーターを再起動してやり直してください。
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問題:接続プロセス中にエラー6と表示される。
解決策:入力したパスワードが誤っています。Wi-Fiルーターで設定しているアクセスポイントのパスワードを再確認して下さい。
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問題:接続処理中にエラー12と表示される。
解決策:接続中にこのエラーが発生した場合は 、カギがファームウェアアップデートのソフトウェアを必要とする可能性があるため、こちらからお問合せ下さい。
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問題:スマートフォン、PCのWi-Fi一覧に、RemoteLock-XXXXで始まるネットワークが表示されません。
解決策:電池をカギから一度引き抜きすぐに差し込んでください(抜く電池は1つで構いません)。これでカギが再接続されさらに8分間ネットワークへの接続を試みます。それでも、ネットワークが表示されない場合は、こちらを参考にWi-Fi接続モードにしてください。
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ヒント:ネットワーク制限があるとカギとWi-Fiの接続を妨げる可能性がありますので、確認ください。
ヒント: "The Wi-Fi network "Remotelock-6c0b84XXXX could not be joined."というエラーメッセージが表示された場合は、バッテリーを取り外し10秒待ってからバッテリーを元に戻しもう一度接続してみてください。
ヒント:カギに関連付けられているシリアル番号には、文字Oではなくゼロが含まれています。シリアル番号をがわからない場合は、シリアルナンバーがわからないを参照ください。