RemoteLOCKクラウド管理サーバーの障害が復旧しました。
【2025/1/8 10:00】 回復
RemoteLOCKクラウド管理サーバ内部の処理キューの再立ち上げで通信障害は復旧しました。
【2025/1/7 18:10】 更新
RemoteLOCKクラウド管理サーバーのプロセス実行処理の再立ち上げを実施し、通信障害が復旧しました。停止している間に溜まっていたプロセスを順次実行している最中です。
【2025/1/7 18:00】 発生
現在、RemoteLOCKクラウド管理サーバーとRemoteLOCK間で通信障害が発生しております。この影響により、以下の現象が発生しております。
- 新規にアクセスユーザー/ゲストを登録しても、RemoteLOCK側の情報を渡すことができないため登録した暗証番号で鍵を解錠することができません。
- RemoteLOCKの操作イベントがRemoteLOCKクラウド管理画面に表示されません。
鍵の解錠においては、既に登録済みの暗証番号や物理鍵を用いて頂きますようお願いいたします。ご不便をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
【2024/10/05 20:45】回復
断続的に遅延が発生しておりましたが、回復致しました。
【2024/09/25 19:00】発生
現在、RemoteLOCKクラウド管理サーバー(通信サーバー)で通信障害が発生しております。
このため、以下のような影響が発生しております。
- リモートロックの操作履歴がクラウド管理画面に反映されない
- ネットワーク切断状態になる
ご設定済みの暗証番号および通信障害発生中に発行した暗証番号のご利用は可能です。
ご不便をおかけし申し訳ございません。障害対応情報が更新され次第、ご連絡差し上げます。