暗証番号・ICカード・QRコード

TOBIRAのロックダウン|暗証番号を使えなくする機能と切り替え方

ロックダウンにすると、そのTOBIRAでは、すべてのアクセスユーザー/ゲストの暗証番号が使えなくなります。クラウド管理画面から、コントローラごとに切り替えます。
ロックダウン中の動き

使えなくなるものと使えるもの

ロックダウン中は、次のようになります。
  • すべてのアクセスユーザー/ゲストの暗証番号が使えなくなります。
  • 退出ボタンは、そのまま使えます。
  • クラウド管理画面からの施錠・解錠も使えます。
切り替え方

コントローラの一覧で切り替え

クラウド管理画面の上部の「高度な機能」をクリックし、表示された項目から「ACS(集合玄関)」をクリックします。コントローラの一覧の「ロックダウン」の列にあるボタンで、コントローラごとに切り替えます。

ACS(集合玄関)のコントローラの一覧。ロックダウンの列のボタンが緑色の「通常稼働中」になっている

ロックダウンしていないときは、ボタンが「通常稼働中」になっています。

ロックダウンの列のボタンが赤色の「ロックダウン」になり、退出ボタンとクラウドからの施錠・解錠は使えるという注意が出ている

ロックダウン中は、ボタンが「ロックダウン」になり、退出ボタンとクラウドからの施錠・解錠は使えるという注意が出ます。
関連する記事

最終更新

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

記事で解決しないときは

問い合わせフォーム(24時間受付)か、お電話でご相談ください。