ボタン・表示の異常
ボタンが反応しない、「159」が表示される、入力を取り消したいときの対処です。
- ボタンを押しても反応がない・159が表示されるとき|通電しない・電池交換のあとに動かないときの、電池と電池ボックスの確かめ方
- テンキーが押しにくい・ボタンが戻らないとき|お手入れとカバーの交換(5i・500i・7i・700i)
- ボタンを押したときのランプと音|解錠・Wi-Fi接続・ローカルPIN・電池不足の反応
- プログラミングコードでエラーになるとき|正しいときの反応と、コードの確かめ方
- 暗証番号やプログラミングコードの入力を取り消したいとき|確定ボタンでやり直す・時間切れを待つ
- テンキーの操作がうまくいかないとき|押し方のコツと、デッドボルトの動きが遅いとき
お探しの記事が見つからないときは
扉に付けられるか、確かめてみてください
問い合わせフォーム(24時間受付)か、お電話でご相談ください。
ただいま電話の受付時間外です。フォームは24時間受け付けており、次の営業日の9:00から順次回答します。
最短で正式なお見積りが必要な方は、ご相談・お問い合わせの前に、扉の写真か図面をお送りください。付けられるかをお調べします。検討を始めたばかりのときは、相談フォームからご連絡ください。営業担当からメールでご連絡します。
API についてのご質問は、問い合わせフォームで24時間受け付けています。